A メール(info@univis.co.jp)又は電話(03-6328-1546)にて受け付けております。 お電話をかけた際、担当者が不在の場合であっても、連絡先等をスタッフに伝えておいていただければ折り返しご連絡差し上げます。
Q2 どの段階で初回のアポイントを行うべきでしょうか。
A 些細なご質問や悩みでも結構ですので、思い立った時にご相談頂ければ幸いです。 相談は無料で承っており、お打ち合わせの場所等も柔軟に対応致します。
Q3 土日や夕方以降のご相談は可能でしょうか?
A はい、可能です。事前にご予約いただくことで、土日祝日、夕方以降のご相談も可能ですので、まずはお気軽にお電話、又は、メールにでご相談いただければと思います。
Q4 最初の面談・相談については、相談料などの費用がかかりますか?
A 最初の面談・ご相談には費用は一切発生致しません。
Q5 返信はいつきますか?
A ご連絡頂きました日を含め、原則として2営業日以内にご返答いたします。 なお、お手数をお掛けいたしますが、2営業日を経過しても返答がない場合には、連絡の行き違いなどが考えられますので、再度ご連絡を頂くようお願いします。
Q6 相談内容が外部に漏れるおそれはないでしょうか。
A 公認会計士には法律によって守秘義務が課されていますので、ご相談者内容は外部に漏れることは一切ありません。
Q7 報酬表などはありますか。
A 報酬額は、貴社の事業規模や事業の複雑性、ご依頼内容の範囲、海外サポートの有無等によって変動致しますので、報酬表はホームページ上での公開は控えさせて頂いております。また、著しく安価な報酬額をお見せしておいて、オプション等を追加した結果、当初ご想定されていた報酬金額を大幅に超えるような事態は避けたいと考えております。
まずは、ご相談の中で貴社のニーズを整理させて頂き、報酬金額をお見積りさせて頂ければ幸いです。